「TS転生(現代) 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 2

来世にて

サイト名 小説家になろう

作品名 『来世にて』 作者:桂まゆさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

僕、妖狐になっちゃいました

サイト名 小説家になろう

作品名 『僕、妖狐になっちゃいました』 作者:yukkeさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

生まれ変わってサッカー少女

サイト名 小説家になろう

作品名 『生まれ変わってサッカー少女』 作者:大南さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら彼女だった

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら彼女だった』 作者:睦月森さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

転生お嬢様奮闘記

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生お嬢様奮闘記』 作者:aza/あざさん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

転生パラドックス? 全部俺!!

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生パラドックス? 全部俺!!』 作者:うああじたさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

second life

サイト名 小説家になろう

作品名 『second life』 作者:姫さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら女の子になったので前世の自分を口説き落として幸せな道を歩ませます

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら女の子になったので前世の自分を口説き落として幸せな道を歩ませます』 作者:ゼノ・グラディウスさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

少女が過去を取り戻すまで

サイト名 小説家になろう

作品名 『少女が過去を取り戻すまで』 作者 Tiroroさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

私のご主人様

サイト名 ハーメルン

作品名 『私のご主人様』 作者:天神神楽さん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

ボールパーク(野球場)行こう♪♪~生まれ変わったら・・・・!?~幼年期編

サイト名 小説家になろう

作品名 『ボールパーク(野球場)行こう♪♪~生まれ変わったら・・・・!?~幼年期編』 作者:farm.takaさん

内容 TS転生小説の作品です。野球


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら女の子になったので前世の自分を口説いちゃいます

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら女の子になったので前世の自分を口説いちゃいます』 作者 ゼノ・グラディウスさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

肉体年齢が16歳までに童貞なら女性になる世界

サイト名 pixiv

作品名 『肉体年齢が16歳までに童貞なら女性になる世界』 作者 KSさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 「KS」のプロフィール [pixiv]

スポンサーリンク

転生したら、美少女狙撃手でした。

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら、美少女狙撃手でした。』 作者 雪風時雨さん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら女だったので男として生きていきたいと思います。

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら女だったので男として生きていきたいと思います。』 作者 雪風時雨さん

内容 TS転生の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

とある彼/彼女の籠球人生

サイト名 ハーメルン

作品名 『とある彼/彼女の籠球人生』 作者 駆瑠さん

内容 TS転生の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

一人祝い物語り

サイト名 ハーメルン

作品名 『一人祝い物語り』 作者 Gespenstさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

TSTS ~From male to female ~

サイト名 小説家になろう

作品名 『TSTS ~From male to female ~』 作者 瑠璃 さん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

悲しい過去を持つ転生者の心はボロボロ

サイト名 小説家になろう

作品名 『悲しい過去を持つ転生者の心はボロボロ』 作者 GTさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

Trans Lover's

サイト名 小説家になろう

作品名 『Trans Lover's』 作者 霊雨さん

内容 TS転生した主人公の小説作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

BE REBORN  転生未来

サイト名 小説家になろう

作品名 『BE REBORN  転生未来』 作者 のーちゃるさん

内容 転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

ことみの中のこういち〜改訂版~

サイト名 小説家になろう

作品名 『ことみの中のこういち〜改訂版~』 作者 ヒロヒト.JJさん

内容 TS転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

バヌケの王女様

サイト名 小説家になろう

作品名 『バヌケの王女様』 作者 にゃふうさん

内容 TS転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

TS転生して理想の女の子になろうとしていたらビッチスレスレになっていた件について

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS転生して理想の女の子になろうとしていたらビッチスレスレになっていた件について』 作者 ぴよ吉さん

内容 TS転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

自慢じゃないが、勝ち組です!

サイト名 小説家になろう

作品名 『自慢じゃないが、勝ち組です!』 作者 めへめへさん

内容 TS転生の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

女体男心

サイト名 Arcadia

作品名 『女体男心』 作者 西園寺さん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生少女だけど質問ある?

サイト名 pixiv

作品名 『転生少女だけど質問ある?』 作者 みいちゃん(ねこみん)さん

内容 TS転生の小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 「みいちゃん(ねこみん)」のプロフィール [pixiv]

 みいちゃんさんのサイト

 みいちゃんさんのtwitter
スポンサーリンク

不屈球児の再登板

サイト名 ハーメルン

作品名 『不屈球児の再登板』 作者 蒼海空河さん

内容 野球の小説です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら少女退魔師になった

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら少女退魔師になった』 作者 †九葉† 瑠璃さん

内容 TS転生の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

俺は美人部に恋なんてしないっ!

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺は美人部に恋なんてしないっ!』 作者 大岸みのるさん

内容 神社に高校合格祈願をした主人公が神様に合格のお願いを適えて貰ったのでその代償としてTSする物語です。


作品をより楽しむ為の情報

 感想一覧

 大岸みのるさんのtwitter
スポンサーリンク

TOTAL Pages 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TS情報まとめ
小説投稿サイト
個人小説サイト(TS)
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
電子書籍
試し読み
ブログランキング
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
入れ替わり小説(広告)
児童書(広告)

スポンサーリンク