「TS 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 10

Mr. ボーイ

サイト名 マンガ図書館Z

作品名 『Mr. ボーイ』 作者:山本貴嗣先生

内容 バトル漫画の作品です。女装
スポンサーリンク

朝目が覚めたらガチムチのおっさんから美少女になっていた件について

サイト名 カクヨム

作品名 『朝目が覚めたらガチムチのおっさんから美少女になっていた件について』 作者:ゆず1さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

オトメゴコロシアム!(全年齢版)

サイト名 カクヨム

作品名 『オトメゴコロシアム!(全年齢版)』 作者:天原みかささん

内容 TS小説の作品です。学園・バトル
スポンサーリンク

俺が、美少女であるはずがない!

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺が、美少女であるはずがない!』 作者:ルーンさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

サイト名 小説家になろう

作品名 『TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~』 作者:ただの紙袋さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

生者と死者に祝福を

サイト名 小説家になろう

作品名 『生者と死者に祝福を』 作者:もこもっこさん

内容 ゾンビ小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

芽吹と春夏秋冬

サイト名 小説家になろう

作品名 『芽吹と春夏秋冬』 作者:霜月ぷよさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TS少女の引きこもりライフ

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS少女の引きこもりライフ』 作者:天海さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

茜色で描く未来

サイト名 小説家になろう

作品名 『茜色で描く未来』 作者:みやしろちゃんさん

内容 TS小説の作品です。バンド


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TSでもして気になるあの子の隣を目指そうぜ!!

サイト名 小説家になろう

作品名 『TSでもして気になるあの子の隣を目指そうぜ!!』 作者:ふたご座の一人っ子(元コーラ厨)さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件

サイト名 小説家になろう

作品名 『永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件』 作者:名無し野ハゲ豚さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

変わりたくないあいつと、どうしようもなくダメな俺

サイト名 小説家になろう

作品名 『変わりたくないあいつと、どうしようもなくダメな俺』 作者:高橋りゅうさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

静寂のディザイア

サイト名 カクヨム

作品名 『静寂のディザイア』 作者:宵月ぷらむさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS
スポンサーリンク

TS系引きこもり外に出る。

サイト名 カクヨム

作品名 『TS系引きこもり外に出る。』 作者:館花(変)さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

巻き込まれて女の子になっちゃったボク

サイト名 カクヨム

作品名 『巻き込まれて女の子になっちゃったボク』 作者:来宮悠里さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

オトメゴコロシアム!

サイト名 カクヨム

作品名 『オトメゴコロシアム!』 作者:天原みかささん

内容 TS小説の作品です。バトル
スポンサーリンク

半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

サイト名 カクヨム

作品名 『半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~』 作者:りょーさん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

境界少女

サイト名 カクヨム

作品名 『境界少女』 作者:和久井 透夏さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。』 作者:星加 のんさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

私、僕と

サイト名 カクヨム

作品名 『私、僕と』 作者:ゆきらんさん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

美少女になった僕の非日常

サイト名 カクヨム

作品名 『美少女になった僕の非日常』 作者:雪成さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

マスミ・ミューテーション

サイト名 カクヨム

作品名 『マスミ・ミューテーション』 作者:仁井暦 晴人さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

つま先よりすこし上

サイト名 カクヨム

作品名 『つま先よりすこし上』 作者:フカミオトハさん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

少女感覚

サイト名 カクヨム

作品名 『少女感覚』 作者:森乃ケイさん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

トップシークレットで

サイト名 カクヨム

作品名 『トップシークレットで』 作者:波留吉久さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

TOTAL Pages 10
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TS情報まとめ
小説投稿サイト
個人小説サイト(TS)
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
電子書籍
試し読み
ブログランキング
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
入れ替わり小説(広告)
児童書(広告)

スポンサーリンク