「Web小説 (TSオリジナル) 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 41

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。

サイト名 ハーメルン

作品名 『俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。』 作者:主さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界TS転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。』 作者:インド人を右にさん

内容 TS小説の作品です。TS転生・芸能界・子役


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった

サイト名 ハーメルン

作品名 『ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった』 作者:ハンヴィーさん

内容 MMORPG小説の作品です。異世界TS転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

赤い森のイリス

サイト名 ハーメルン

作品名 『赤い森のイリス』 作者:ぬまわにさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

TS転生してまさかのサブヒロインに。

サイト名 ハーメルン

作品名 『TS転生してまさかのサブヒロインに。』 作者:サンキューカッスさん

内容  ファンタジー 小説の作品です。異世界TS転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

来世にて

サイト名 小説家になろう

作品名 『来世にて』 作者:桂まゆさん

内容 TS転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

Mr. ボーイ

サイト名 マンガ図書館Z

作品名 『Mr. ボーイ』 作者:山本貴嗣先生

内容 バトル漫画の作品です。女装
スポンサーリンク

桜並木を、あなたと共に

サイト名 小説家になろう

作品名「桜並木を、あなたと共に」作者:真祖しろねこさん

内容 女装小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

キラめけ!トランスファイター

サイト名 カクヨム

作品名 『キラめけ!トランスファイター』 作者:美作美琴さん

内容 女装小説の作品です。
スポンサーリンク

鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物)

サイト名 カクヨム

作品名 『鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物)』 作者:鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物)さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界TS転生
スポンサーリンク

朝目が覚めたらガチムチのおっさんから美少女になっていた件について

サイト名 カクヨム

作品名 『朝目が覚めたらガチムチのおっさんから美少女になっていた件について』 作者:ゆず1さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

プリンセス・タクティクス_小説版dominate_ep5

サイト名 小説家になろう

作品名 『プリンセス・タクティクス_小説版dominate_ep5』 作者:R・グループさん

内容 ファンタジー小説の作品です。入れ替わり・TS・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

オトメゴコロシアム!(全年齢版)

サイト名 カクヨム

作品名 『オトメゴコロシアム!(全年齢版)』 作者:天原みかささん

内容 TS小説の作品です。学園・バトル
スポンサーリンク

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

サイト名 カクヨム

作品名 『英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す』 作者:鏑木ハルカさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS転生
スポンサーリンク

異世界転生系女の子俺。

サイト名 カクヨム

作品名 『異世界転生系女の子俺。』 作者:とりちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界TS転生
スポンサーリンク

姉は男子小学生

サイト名 小説家になろう

作品名「姉は男子小学生」作者:平良野アロウさん

内容 ラブコメ小説の作品です。男装


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

俺が、美少女であるはずがない!

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺が、美少女であるはずがない!』 作者:ルーンさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

一般人の男の子でも反転すれば最強の女の子に!『チェンジ・オブ・ワールド』

サイト名 小説家になろう

作品名 『一般人の男の子でも反転すれば最強の女の子に!『チェンジ・オブ・ワールド』』 作者:ふくあきさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

最強のFラン冒険者

サイト名 小説家になろう

作品名 『最強のFラン冒険者』 作者:なつめ猫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

幻のアイドル ~半田つかさの場合~

サイト名 小説家になろう

作品名 『幻のアイドル ~半田つかさの場合~』 作者:真城 悠さん

内容 アイドル小説の作品です。女装


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

僕、妖狐になっちゃいました

サイト名 小説家になろう

作品名 『僕、妖狐になっちゃいました』 作者:yukkeさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

そして俺は転生した

サイト名 小説家になろう

作品名 『そして俺は転生した』 作者:くずきりさん

内容 TS小説の作品です。異世界TS転生
スポンサーリンク

異世界転生したら女の子になっちまったけど女の子と一緒だから大丈夫だった

サイト名 小説家になろう

作品名 『異世界転生したら女の子になっちまったけど女の子と一緒だから大丈夫だった』 作者:超三元豚さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

僕はこの世界で生きる

サイト名 小説家になろう

作品名 『僕はこの世界で生きる』 作者:本庄アキトさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

サイト名 小説家になろう

作品名 『TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~』 作者:ただの紙袋さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TOTAL Pages 41
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TS情報まとめ
小説投稿サイト
個人小説サイト(TS)
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
電子書籍
試し読み
ブログランキング
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
入れ替わり小説(広告)
児童書(広告)

スポンサーリンク