僕が女の子に!?

サイト名 ハーメルン

作品名 『僕が女の子に!?』 作者:白アリ1号さん

内容 バカとテストと召喚獣の二次創作小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧
スポンサーリンク

変わりたくないあいつと、どうしようもなくダメな俺

サイト名 小説家になろう

作品名 『変わりたくないあいつと、どうしようもなくダメな俺』 作者:高橋りゅうさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

静寂のディザイア

サイト名 カクヨム

作品名 『静寂のディザイア』 作者:宵月ぷらむさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS
スポンサーリンク

TS系引きこもり外に出る。

サイト名 カクヨム

作品名 『TS系引きこもり外に出る。』 作者:館花(変)さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

悪役令嬢に転生したおっさん

サイト名 カクヨム

作品名 『悪役令嬢に転生したおっさん』 作者:テイクさん

内容 悪役令嬢小説の作品です。乙女ゲーム・TS
スポンサーリンク

剛腕無双の討巫術師(ミストレス)

サイト名 カクヨム

作品名 『剛腕無双の討巫術師(ミストレス)』 作者:家葉テイクさん

内容  魔法少女小説の作品です。TS
スポンサーリンク

アリカの『楽園』

サイト名 カクヨム

作品名 『アリカの『楽園』』 作者:咲夜泪さん

内容  MMO小説の作品です。TS
スポンサーリンク

親友のTS魔法少女が闇落ちしていたので、元に戻すことにする

サイト名 カクヨム

作品名 『親友のTS魔法少女が闇落ちしていたので、元に戻すことにする』 作者:ぽちさん

内容 魔法少女小説の作品です。TS
スポンサーリンク

幼女にーに!

サイト名 カクヨム

作品名 『幼女にーに!』 作者:平行宇宙船さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界トリップ・TS
スポンサーリンク

勇者嫌いの勇者ユアン

サイト名 カクヨム

作品名 『勇者嫌いの勇者ユアン』 作者:草餅さん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS
スポンサーリンク

このちっぽけな心眼で俺は、異世界成り上がりを果たしてみせる

サイト名 カクヨム

作品名 『このちっぽけな心眼で俺は、異世界成り上がりを果たしてみせる』 作者:さんささん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS
スポンサーリンク

異世界転移に巻き込まれ損ねたっ!

サイト名 カクヨム

作品名 『異世界転移に巻き込まれ損ねたっ!』 作者:たっさそさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS
スポンサーリンク

喜楽な彼女と哀怒(あいど)るな俺

サイト名 カクヨム

作品名 『喜楽な彼女と哀怒(あいど)るな俺』 作者:蛍光塔さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界トリップ・TS
スポンサーリンク

ネトゲをマクロで俺つえええしたかっただけなんだ......(勘違いギャグ)

サイト名 小説家になろう

作品名 『ネトゲをマクロで俺つえええしたかっただけなんだ......(勘違いギャグ)』 作者:うみさん

内容 MMO小説の作品です。ネカマ・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

ようじょ・はーと・おんらいん!

サイト名 カクヨム

作品名 『ようじょ・はーと・おんらいん!』 作者:@tokihinaさん

内容 VRMMO小説の作品です。
スポンサーリンク

クラスで勇者召喚 私は中立な立場をとります!!

サイト名 カクヨム

作品名 『クラスで勇者召喚 私は中立な立場をとります!!』 作者:Evanzyerinさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界召還・TS
スポンサーリンク

あそこで見てるだけ

サイト名 カクヨム

作品名 『あそこで見てるだけ』 作者:@oimodepupupuさん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり
スポンサーリンク

巻き込まれて女の子になっちゃったボク

サイト名 カクヨム

作品名 『巻き込まれて女の子になっちゃったボク』 作者:来宮悠里さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

オトメゴコロシアム!

サイト名 カクヨム

作品名 『オトメゴコロシアム!』 作者:天原みかささん

内容 TS小説の作品です。バトル
スポンサーリンク

おれはお前なんかになりたくなかった

サイト名 カクヨム

作品名 『おれはお前なんかになりたくなかった』 作者:@oimodepupupuさん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり
スポンサーリンク

半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

サイト名 カクヨム

作品名 『半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~』 作者:りょーさん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

俺の身体を返しやがれっ

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺の身体を返しやがれっ』 作者:水守中也さん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS・入れ替わり


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

境界少女

サイト名 カクヨム

作品名 『境界少女』 作者:和久井 透夏さん

内容 TS小説の作品です。
スポンサーリンク

シュレディンガーの双子

サイト名 カクヨム

作品名 『シュレディンガーの双子』 作者:生気ちまたさん

内容 TS小説の作品です。仮性半陰陽
スポンサーリンク

そんなに待ってないよ

サイト名 カクヨム

作品名 『そんなに待ってないよ』 作者:水城玖乃さん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり
スポンサーリンク

TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。』 作者:星加 のんさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TSBL ~ GLもあるよ

サイト名 小説家になろう

作品名 『TSBL ~ GLもあるよ』 作者:水守中也さん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

生まれ変わってサッカー少女

サイト名 小説家になろう

作品名 『生まれ変わってサッカー少女』 作者:大南さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

銀の天使とイツワリノカラダ

サイト名 小説家になろう

作品名 『銀の天使とイツワリノカラダ』 作者:haseyanさん

内容 MMORPG小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

転生したら彼女だった

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら彼女だった』 作者:睦月森さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧
スポンサーリンク

TOTAL Pages 10
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TS情報まとめ
小説投稿サイト
個人小説サイト(TS)
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
電子書籍
試し読み
ブログランキング
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
TS小説(広告)
入れ替わり小説(広告)
児童書(広告)

スポンサーリンク